Mちゃん家へ♪


今日は久々に
保育士の時の同期で同級生の

Mちゃん家に遊びにいきましたびっくり

お互い仕事をしていて
なかなか 会えなかったけど

実は マイホームを購入して

同じ地域に住んでるんです♪

さらに 娘同士も2ヵ月違いイヤン

場所見知りするかと思いましたが

Yちゃんのおもちゃに
おめめキラキラの月ちゃんかお 

激しい取りあいもなく

よく遊ぶ2人に

ママ達もゆっくり
いろんなお話が出来ましたakn

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

お人形のメルちゃんの三輪車にまたがる
月ちゃんデスワラ

お昼までご馳走になりました顔ワーイ

Mちゃんはちゃっちゃとピザを作ってくれましたはあと

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

Yちゃんもお手伝い♪

まぁ かわいらしいラブ

Yちゃんはパワフルガールで

おもしろい話題がいっぱいありました笑

月ちゃんもとっても楽しそうでしたし

Mちゃん また遊ぼうねぇ~では。

ご馳走様でしたスキ