兄ちゃんと一緒がいい!!


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございますありがとう

月ちゃんはカバンを持って
baby girl*『ばいば~い』
とよく言っています黄色ニコちゃん*

女の子らしいなぁ~ なんて思っていましたが

今朝 分かりましたびっくり

兄ちゃんのマネだったんだお~

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記
※最近ポーズもしてくれます*♪

よく見たら

通園バック(肩からさげるタイプ)と
プールバック(素材も良く似てる!)

同じ様な形の物を持ってます*!!

さらに 帽子まで いるもくもく
サインで伝えてくれます!!

月ちゃんも兄ちゃんみたいに

保育園に行きたかったんだねイヤン

なので 今日はいつも手ぶらの月ちゃんですが

このスタイルで一緒に行きましたん~・・・。

本人 すっごく満足そう笑

兄ちゃんと一緒で良かったねakn