癒してくれてありがとう♪


こんばんは月

最近のブログで何度か綴っているように

9月に
ファーストサインと
ファーストトークという
試験を受けますびっくり

正直 焦ってます354354

まだ 形が定まっていない↓↓

あれは?

これは?
と考えてしまうから  かな…。

正直 1日中 あーしたら どうかな?
こうしたら どうかな?

って考えていますん~・・・。

そして なんと 夢の中でも…

まさに 寝ても 覚めても ですね汗

そんな 私を気遣ってか
子ども達 あまり手のかからない おりこうさんうるうる

これじゃー いかんダッシュダッシュ

何の為に 
お家で出来る仕事を選んだのか
びっくり。

(自分に問いかけてみた笑

それは 
子ども達との時間を
大切にしたいから

という事で

室内用のジャングルジムのブランコを外して
鉄棒あそびしたり
(^-^)恐がったり嫌がったり
(こりゃ~保育園でもやってないなあはは…
あかちゃん喜んだり 自分でやろうとしたり
(たくましいなぁ~笑う

おえかきしたり
$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

(^-^)マリオワールドまりおたん
(マリオにルイージにお姫様にヨッシーに・・・
 1番最初にデカデカと描いたのが ドンパ(どっすん)ドッスン

あかちゃんてんてんしたり なんだか楽しそうでした
パパも一緒におえかき♪
変な飛行機かいてたakn

ママの試作で
遊んでくれたり矢印
$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

必ず制作物があるので
意外と喜んでくれてますん~・・・。

写真ブレてて ものすごく気持ち悪いけど笑

そんな 子ども達に癒されました*!!

こんな私を支えてくれる 家族やお友達

忙しい中 毎日メールで弱い所を指摘してくれる担当講師

かわいい子ども達顔

結果はどうあれ
もう少し 頑張るねakn