オーダーシューズ完成☆


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございますスキ

先日のマリーナホップのフリマで
出会った 手作りのシューズ

とっても可愛かったので
オーダーをして 
今日 受け取りに行ってきました♪

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

色やリボンの柄など
希望を聞いて頂いて
ありがとうございましたキャハハ

お家で履こうか お外で履こうか

ルンルンに悩んでますムフッ?

お客様もたくさんいらして
とにかく大繁盛*!!

安芸町屋という

モデルハウス兼1DAYショップで行っていましたが

作りは一軒家なので
お客さんでいっぱいでしたお~

このスゴさを伝えたいダッシュ
玄関を写メってみましたイヒヒ

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

以前
ベビマで初級講座を受け下さった
ミさん にお会いできるかな?と
思っていましたが

おられたのかどうなのかも

分かりませんでしたん~・・・。

さらに 今 スキンケア教室に通っている
Sちゃんとママも 行っていたそうですが

違うお店で お会いして
同じころ 行ってたんだね~

とお話しました顔

いつもと違う場所で会ったからか

Sちゃんに
警戒されちゃいましたあはは…

白衣着とけばよかったワラ

その後

先日撮影したお写真を受け取りに大進へ*!!

柊哉の入園記念

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記


人見知り月那の
   奇跡の1枚

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

ストラップもそれぞれもらえたので

なかなか会えない
じぃじ と ばぁば に
プレゼントしようかな♪

じぃじ・ばぁば
  待っててねぇ~バイバイ・ハート