旧仲良し姉妹レッスン②


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございますありがとう

スキンケア教室の
Mさん姉妹のレッスン2回目を行いました♪*

今回は
もうすぐ産まれてくる我が子の為にびっくり
旦那さんも参加して下さいました星

イクメン確実ですね♪
$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

今回もちょっぴり眠たくなる時間にも
かかわらず やっぱりおりこうさんの
Sくん
$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

コッシー喜んでくれました♪

今回は正しい洗浄や保湿についてデスびっくり

洗い忘れチェックでは

お人形さんに名前をつけました顔

もうス父親になる
大蔵(だいぞう)パパの子どもという事で
(漢字が違っていたらスミマセン)
『小くん』

ウケましたワラ

だけどみなさん、よぉ~く見て下さり

肌トラブルの原因にもなる
洗い忘れは見事にありませんでしたよきら

そしてSくんはお人形の小くんと
遊ぶとキャッキャ喜んでいましたムフッ?

お菓子茂さんの
シュークリームを頂きましたので

ティータイムで頂きましたtea☆☆

とっても美味しかったデスらぶ1
ありがとうございましたハート

終了後 Mさんから

とっても分かりやすくて
赤ちゃんが産まれたら
早く実践したいなキャハハ

というメールを頂きましたぺこり

ぜひぜひ かわいいお子さんを
新生児からスキンシップ&スキンケアで

愛情たっぷり伝えていって欲しいですスキ