冬のスキンケア教室

 

年に1度の冬のスキンケア教室を開催しましたニコニコ

 

皆さんやはり『乾燥』が気になる所ですが

 

実は冬場は

 

ウィルス性の風邪からくる肌トラブルや

 

年末年始のお休みなどで

 

おでかけする機会も多くなり

 

自宅では ないからこそ起こる

 

肌トラブルなどもあり

 

乾燥も踏まえて

 

盛りだくさんでお伝えしていきましたニコニコ

 

 

皆さんの質問から

 

 

薬に対する思い込みで

 

使用量を自分の判断で決めてみて

 

もしかしたら それで治りが悪い事もあったり

 

 

たとえ病院でもらったとしても

 

保湿剤は薬ではないので

 

回数を躊躇しなくても良い事なども

 

 

お伝えしていきましたニコニコ

 

 

薬を無駄に怖がると

 

保湿剤ですら刺激になってしまうお肌になることもありますので

 

お気をつけ下さいね♪

 

 

負のスパイラルになる ひと掻きを

 

防ぐのにも 保湿は有効ですよ嬉しい

 

 

そして保湿は

 

今日の参加者のお子さんはきっと

 

今から動きがさらに活発になって

 

しずらくなると思いますが

 

繰り返し続けていることで

 

親子でふれあう という関係性が

 

ずっと 残っていきますピンクハート

 

 

今こそ 動きの邪魔になって嫌がるでしょうが

 

少し大きくなると

 

あなたとママの貴重な時間ハート

 

になり 喜んでくれるようにもなりますよニコニコ

 

 

身体が大きくなっていくと

 

めんどくさくなったり

 

その頃は怒ることが増えてきたりすると思いますが

 

ぜひぜひ スキンケアを通して

 

ママも本当はあなたのことが大好きなんだよハート

 

という気持ちが伝わると良いなと思います嬉しい

 

 

まだ今は分からないと思いますので

 

今はかわいいお子さんを

 

カユカユにならない様に

 

ママやパパがバリア機能の変わりを

 

しっかり塗ってあげて下さいね嬉しい

 

お子さんと一緒でバタバタっとした中でも

 

お話を良く聞いて下さり

 

ありがとうございました嬉しい

 

 

そして季節のスキンケアのティータイムは

 

可愛くて美味しい選べるカップケーキですハート

 

 

サプライズやオリジナルケーキは

 

アミティエさんクリック

 

を要チェックですよビックリマーク

 

じゃんけん大会で好きなものを

 

選んでもらいました嬉しい

 

 

 

元気いっぱいの男子3人組

 

予定通り 就寝のYくんブルーハート

 

昨日初めまして で 今日もこんにちはのSちゃんピンクハート

 

プリントも絵本の様に楽しめれるYちゃんハート

 

ママがいないと泣いちゃうのアセアセ

 

いぇ~い!ハイタッチ大好きRくんグリーンハート

 

カメラを向けたらしないけどね(笑)

 

少々のことじゃあ 泣かないよ!Rくんブルーハート

 

よく動き よく眠る!Rくんグリーンハート

 

みんな元気にご参加ありがとうございましたありがとう

 

 

ぜひぜひ 健やかなお肌でこの冬を

 

乗り越えられたら 良いねピンクハート

 

 

 

yle=”text-align: center;”> 

赤ちゃんのお肌って
 
思っていた以上にトラブルが多くて
 
悩んでいませんか?  
 
アトピーかも・・・と
 
心配になっていませんか?
 
たくさんのスキンケア剤
 
どれを選んだら良いか悩みませんか?
 
そんな悩みをスッキリさせる
 
子どものスキンケア レッスンに参加しませんか!? 
 
1日でたっぷり学べるので
遠方の方・お仕事がお忙しい方
にもピッタリです!!
 
特に妊婦さんにはオススメですピンクハート 
 
産まれる前から知っておくのと
 
出産後トラブルが起きてから知るのでは
 
安心感が違いますよ!! 
 
 
1組 7,500円 お友達とご一緒だと6,500円
 
※お教室に参加された事がある方はもう少しお得です音符 
 
 
 
日程が合わない・出張希望等も
相談してくださいねニコニコ
 
3組以上集まれば5回に分けた
グループレッスンも可能ですニコニコ
 
お子さんのお肌を守ってあげれるのは
 
ママやパパですよ
 
 
ご予約・お問い合わせは

 

 

お気軽にご連絡くださいね
 
ロゴ 
樽岡 かおり