気持のこもった特別ケーキを♪吉島の洋菓子 アミティエ

 

今回は素敵なケーキ屋さんに出会えたので

 

その紹介です嬉しい

 

季節限定のスキンケア教室では

 

ご近所の洋菓子屋さんに

 

いつもオリジナルスイーツを頼んでいましたが

 

残念ながら 今は営業しておりませんショボーン

 

 

オリジナルスイーツ…

 

の変わりを探していたら

 

アミティエクリック

広島市中区吉島町5-25 

営業時間10時〜19時
定休:水曜日

 

という洋菓子屋さんを見つけましたキラキラ

 

最初に言っておきますね!

 

吉島から30分で往復できるところは

 

配達をして下さいます!!

 

値段にもよるそうですが2,3千円だそうですビックリマーク

 

※2018年12月現在

 

吉島が近郊ではない方も

 

特別な時の為に ぜひ頭にいれておいたら良いかなと思いますよウインク

 

 

アミティエさん

 

かなりオリジナル性の高いケーキがたくさんありましたよきゃー

 

まずプリンセスやプリキュア好きの女子なら

 

絶対 喜ぶ こんなケーキもハート

 

 

 

オリジナル性のあるホールケーキウインク

 

 

もうホールを超えているケーキキラキラ

 

 

 

ケーキを渡す人の『大好き』を形に出来るんですねピンクハート

 

 

 

広島愛を感じるものや

 

見たことないアイディア満載ですラブラブ 

 

ウェディングケーキも対応しているのですねハート

 

 

こんなのもらったら嬉しいな~ラブ

 

 

こんなサプライズ 絶対嬉しすぎますおねがい

 

ぜひ 皆さんパパに見せておきましょうウインク

 

 

ちょっと特別なケーキを頼みたい時

 

サプライズをしたい時

 

きっと 力になってくれると思いますよハート

 

 

今回 少しお店の方と話す機会があり

 

とっても 心温かい対応をして下さる方でしたおねがい

 

 

インスタにも

 

基本御予約、ご要望はどんなことでも応えていけるよう努力しております。

配達もできますのでその際はご相談下さい。

 

と記載されていますよニコニコ

 

 

皆さんの記念日の華を添えてくれるかもしれませんねラブ