おもしろ自転車乗ったよ♪

 

おでかけしたことです。

八天堂のパン作り体験をしに行った時に

少し時間があったので 手前の

中央森林公園 に寄ってみました!

小学生1人 30分 310円で

おもしろ自転車がありましたので

おもしろい時間を過ごしてみました(笑)

遊園地のゴーカートの様なコースがあって

ぐるっと一周できますが

本当に色々な種類の自転車がありました(笑)

 

 

コースの最後 ゆるやかな坂になってますので

けっこうしんどい(笑)

右下の黄色い丸い自転車 けっこうハード(笑)

なかなか乗る事ない自転車だったので1度は乗ってみても良いかもですね♪

 

ただ 近くでおもしろ自転車乗ってみたいな~と思われるなら

ヌマジ交通ミュージアムの方が料金的にも親切かな♪

 

自然の中で楽しみたい方はこちらが良いと思います!

 

サイクリングロード・三景園・芝広場・BBQ

などなど広い公園の様なので またゆっくり訪れてみたいです(*^^*)