岩国の赤いドアのケーキ屋さんへ ~ラ・ポルト・ルージュ~

以前一度食べてとっても美味しかった

 

岩国の赤いドアのケーキ屋さん

 

ラ・ポルト・ルージュ

山口県岩国市今津町1-8-18

 

のシュークリームを買いに行きましたニコニコ

 

 

赤いドアが目印です星

 

 

お店の中も焼き菓子もカワイイですピンクハート

 

 

↑右下の写真は小スペースですが

 

キッズスペースもあって

 

お店の方の優しさが伝わってきますラブラブ

 

 

タルトも美味しいらしいですルンルン

 

 

キューブのケーキや

 

ハートのケーキもかわいいですハート

 

 

シュークリームは早い時はお昼頃には

 

なくなっちゃうそうですアセアセ

 

遠方から来てないと残念なので

 

お電話でキープしといても良いそうですよOK

 

 

シュークリーム大好きの月ちゃんも

 

大喜びです音符

 

 

カリカリのシューが美味しくて

 

2個くらいいける美味しさですルンルン

 

岩国駅の近くなので、山口方面行くときは

 

ぜひ食べてみて下さいねラブ