旧ベビースキンケア&ケーキバイキング

いつもブログをご覧下さり
ありがとうございます

仲良し3人組さんの
ベビースキンケアレッスンが

スタート致しました

6-20-2.jpg 

ベビースキンケアはどうしてもママに

お話を聞いてもらったり

考えてもらったりって時間もあるので

やっぱりふれあい遊びや絵本から初めて

まずは親子で楽しんでもらいます

6-20-1.jpg 

みんな 楽しそう

そしてスキンケアのレッスンでは

子ども達は自由に遊んでもらったりもします

6-20-3.jpg 

クイズ型式でママさんに

お子さんのお肌と大人のお肌の違いを
考えてもらうことで

どうして赤ちゃんや小さなお子さんに

肌トラブルが起こりやすいのか
知ってもらい

さらにどうやったら

ケアを出来るのか

とっても大切なポイント

お伝えします

さらにお風呂の正しい知識ってご存知です?

へぇ~がいっぱいの
スキンケア教室です

6-20-4.jpg 

そして、今日は特別に
レッスン終了後に

ベビースキンケアメンバーの
みなさんと

女子力の高い2人と合流して

6-20-5.jpg

モーツァルトのケーキバイキングに
ランチを兼ねて行って来ました

ケーキの内容は
コチラをご覧下さい

ベビ組も2歳児ガールも
とってもおりこうさんで

ママ達はひたすら
食べたりしゃべったり

大雨の中大変でしたでしょうに

おかげさまで
とってもとっても楽しい時間が
過ごせました

来れなかった方も何人か
いらっしゃいましたが

明日・明後日とやっているそうです

ダイエット中でなければ
行ってみたらいかがですかベビースマイルからおしらせ 

赤ちゃんのお肌って
思っていた以上にトラブルが多くて

悩んでいませんか?
 
アトピーかも・・・と
心配になっていませんか?

たくさんのスキンケア剤
どれを選んだら良いか悩みませんか?

そんな悩みをスッキリさせる

ベビースキンケア
まとめて1日レッスンに参加しませんか

遠方の方・お仕事がお忙しい方

妊婦さんにはオススメです

産まれる前から知っておくのと

出産後トラブルが起きてから知るのでは

安心感が違いますよ

次回は
7/18 (水)
1組 7,500円
お友達とご一緒だと6,500円
ランチ希望の方は+1,500円です

詳しくは
ケータイサイト
ホームページ
       をご覧くださいらぶ②

日程が合わない・出張希望等も
相談してくださいね


お子さんのお肌を
 

守ってあげれるのは

ママやパパですよ

お問い合わせ先は
メール等で受け付けています

お気軽にご連絡下さいね

βaby Smile

樽岡 かおり