Y君のスキンケアレッスン

Yくんのスキンケアレッスンをしました♪

本当は2回に分けての後半編でしたが
お話が盛り上がり 質疑応答してたりすると後半の半分までしかいきませんでした 笑
なので次回は 後半の後半をしましょうね♪

今回は前回の復習を丁寧にした後に スキンケアの3本柱と言われる
『紫外線対策』についてお伝えしました!

大人の女性の美容に大敵 というイメージがあると思いますが
オゾン層の破壊などで降り注いでいる量は昔と今では全然違います…。
まだお肌が未発達でデリケートなお子さんも実は守ってあげて欲しいんですね!

『紫外線』を知ることで 対策の仕方が分かったり 気を付けれたりできますので
色々お話をしながらお伝えしました(*^^*)

レッスン中のかわいいYくんの様子はインスタでご覧ください♡

 
樽岡 かおり