食物アレルギーも肌荒れから!?


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございますありがとう

先ほど TVをつけると
NHKのスクスク子育てを
放送していました*!!

そこで相談されていたママさんは

お子さんは
たまご・牛乳・小麦
のアレルギーがあるそうで

妊娠中は
パンのお教室をされていて
試食等で良くパンを食べられていたそうです。

自分が原因かな?
と悩まれていました。

ところが

今 食物アレルギーは

肌荒れ

が原因だと言われているそうですsao☆

お肌のバリア機能が弱いお子さんは

大人と比べてスグに

肌トラブルがおきちゃいますね汗

その原因でもある乾燥…

大人が思っている以上に

お子さん・赤ちゃんは

言葉で言えないだけで乾燥していますうああん

ぜひぜひ うちの子は大丈夫スマイリー

ではなくて、

お肌をスリスリしてみて下さいLOVE

意外とプルプルされていないハズ*!!

今、なんとなく必要っぽいからと
保湿を続けられているママさん

大正解キラ

自信を持って

これからも続けて下さいねsei

お子さんを
食物アレルギーや肌トラブルから
守ってあげれるのは

親だけですよ顔

昔の私のような肌荒れで悩むお子さんが
1人でも減りますようにスキ

ご興味がある方は
ぜひスキンケア教室へお越しください♪*

次回 6/25 7/11 7/23 8/6 8/20

目からウロコ出ちゃいますよ笑

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

※広島の子育て情報誌
ママンペールでも紹介されていますよハイハイ