旧ベビースキンケア教室7/3

今日はベビースキンケアの
3回目のレッスンでした

Dくんは体調不良でお休みです

早く元気になってね

Kくん・Sちゃんは元気いっぱい
動きたい盛りなので

ふれあい遊びは
かえるさんになって
ジャンプジャンプ

7-3-1.jpg 

スキンケアでは
今まさに気になる

紫外線のケアを中心にお伝えしていきました

みなさん紫外線のケアってしていますか?

中には子どもにも必要なんです?
という声も良く聞きますが

ママよりも
お子さんのUVケアの方が

大切なんです

今守ってあげられるのは
ママやパパしかいないんです

ついつい紫外線って
肌が黒くなるから~ とか
シミ しわがぁ~ とか

大人目線で考えてしまいがちですが

大人よりお肌が薄くて
デリケートなお子さんの方こそ

守ってあげないと

昔 私たちが浴びていた紫外線より
オゾン層の破壊によって

はるかに強力になっているんです

って、ついつい熱くなってしまいますが

お教室ではOXクイズを交えながら
楽しくお伝えしています

百均で購入したキティちゃんのOXの札に
Sちゃんが大興奮

さすが女子

キティちゃんが大好きみたいです

ティータイムは焼き菓子を頂きました

7-3-2.jpg 

お菓子はまだ食べれない
Kくん・Sちゃんがテーブルに
つかまり立ちをして 
嬉しそうに待っている姿が

とっても とってもかわいかったです

次回は3人揃えると良いね

ベビースマイルからおしらせ=”11729099555″ data-image-id=”12780306079″ data-image-order=”19″> 

お忙しい方や遠方の方へ

赤ちゃんのお肌って
思っていた以上にトラブルが多くて

悩んでいませんか?
 
アトピーかも・・・と
心配になっていませんか?

たくさんのスキンケア剤
どれを選んだら良いか悩みませんか?

そんな悩みをスッキリさせる

ベビースキンケア
まとめて1日レッスンに参加しませんか

遠方の方・お仕事がお忙しい方

妊婦さんにはオススメです

産まれる前から知っておくのと

出産後トラブルが起きてから知るのでは

安心感が違いますよ

次回は
7/18 (水)
1組 7,500円
お友達とご一緒だと6,500円
ランチ希望の方は+1,500円です

詳しくは
ケータイサイト
ホームページ
       をご覧くださいらぶ②

日程が合わない・出張希望等も
相談してくださいね


お子さんのお肌を
 

守ってあげれるのは

ママやパパですよ

お問い合わせ先は
メール等で受け付けています

お気軽にご連絡下さいね

βaby Smile

樽岡 かおり