旧おでかけレッスン12/27


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございますスキ

昨日の午後は
ベビースキンケアの
おでかけレッスンでした♪*

初めての午後からという事で
いつもはランチなのですが
みなさんでティータイムからスタートですtea☆☆

美味しくいただきましたぁキャハハ
$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

またいろいろおしゃべりして
Iちゃんママのステキな趣味など
教えて頂いたり

Aくんは 50オーバーの
マダムに声をかけてもらうと喜ぶんですよ

なんて
本当におしゃべりも楽しい時間でしたはっぴー

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

その後は
実際にスキンケア剤を見に行ったり

これどうなんだろう?

あれどうなんです?

これってこういう意味なんですよ。
なんて私もお伝えしたり

みなさんでいろいろ情報交換です顔

今回はスペシャルレッスンで
元美容師のIちゃんママの

シャンプーやヘアケア剤の
選び方やポイントなど教えて頂きましたびっくり

みなさん
リンス・コンディショナー
トリートメントの違いって分かりますびっくり。

実は私は、うっすら
こうじゃないかな?ぐらいしか
分からなかったので

すっごく為になりました*!!

しっかりトリートメントすれば
ドライヤー前の流さないで良い
トリートメントはいらなかったり
(あっても良いみたいですけど星

私 ついつい
トリートメント頭のてっぺんから
してしまうんですが

実は毛先にたっぷりして
残りを根本にさらっとつけるだけで
良いらしいですよ*!!

そりゃ~そうですよねあはは…
根本って痛んでませんもんね*!!

いろいろ気になる事が聞けて
スッキリしましたキラ

私の記憶違いで
間違って記載していたら
スミマセンん~・・・。

Iちゃん・Aくん
ベビースキンケアにご参加頂き
ありがとうございましたスキ

優しく洗ったら保湿
おでかけ前にもぜひ保湿

寒く、乾燥が厳しい冬ですが
健やかなお肌で過ごせたら良いですねハート