旧仲良しレッスン


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございますスキ

昨日・午前中は
ベビーマッサージの
プライベートレッスンでした♪

産院で仲良くなられた
ANちゃんとAYちゃんおんぷ

たまたまママが同級生で
たまたまお宅も近くて
たまたま生まれた時期も同じ

そりゃ~仲良くなりますよねハート

そして たまたま
私が昔働いていた職場で
働いていたANちゃんママ笑

一緒に働いた時期はありませんが
またこのような形で再開できる事が本当に嬉しいですキャハハ

そしてAYちゃんは3番目で
上のお子さんは
以前私が一緒にクラスを担任していた先生に
見てもらっているようで

ほんとにローカリーなネタばかりで

楽しくて初回とは思えない
盛り上がりでしたきら

その間 よく寝る Aちゃん達*!!

来てからもず~と寝続けて
ゆっくりベビーマッサージの
ステキな効果をお伝えできましたハート②

さてさてスタート*!!

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

お友達同士の
プライベートレッスンだったから

ママ達もリラックス出来たのでしょうねはっぴー

お子さんもリラックスして
泣くこともなく

最後まで出来ましたねイヤン

ティータイムは
お粗末ながら手作りケーキですん~・・・。

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

本当にいっぱい笑って楽しい時間を
ありがとうございましたありがとう

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

お友達同士のプライベートレッスン
オススメですよakn

お友達とご一緒だと
プライベートレッスンも少しお得に
なりますよ♪

お問い合わせは
アメーバameblo*メッセージか
メール等で受付けております嬉しい

お気軽にご連絡下さいね嬉しい