無事!さいごまで出来たよ♪

 

今回のふれあいベビーマッサージ教室は10月11月生まれのお二人です♡

 

子どもの日の前に屋根より低いこいのぼりとパシャリ♪

寝るタイミングを逃して と~っても眠たいYくん♡

 

久しぶりの教室で涙でスタートのEちゃん♡

 

 

おかおの絵本もと~っても良く見て

おかおの ふれあいあそびもしましたよ♪

 

ゴロン ゴロンと寝返り & 寝返り返りまで出来るようになったよ!Yくん♡

 

笑顔もたくさん見せてくれるようになったEちゃん♡

はやくお教室でもリラックスした笑顔が見たいな~♪

 

リラックスと言えば 2人ともベビマしながら おしっこもしっかり出たね♪

 

と~っても眠たかったYくんですが 時にくちゃ~っと笑った笑顔を見せてくれながら

無事最後まで出来ました!!

 

キティちゃんより アンパンマン!のEちゃん

涙のスタートから一転 ゆったりしながら 無事最後まで出来ました!

 

2人とも だいぶ慣れてきたかな(^^♪?

さすがだね!次回も楽しみにしていますね(*^^*)

 
樽岡 かおり