旧スキンケア特別レッスン1


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございますスキ

本日は
スキンケアの特別レッスンでした♪*

お越し頂いたのは仲良し姉妹様で

お姉さんが来月出産予定のプレママさんで

妹さんが今日でちょうど10ヶ月の
愛息子Sくんとご一緒にレッスンです♪

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

何が特別かといいますと

普段は5回レッスンですが

お姉さんの出産までにという事で
3回に凝縮バージョンで

日程も私の予定と合わせて
自由に決めていただきました顔

もう本当にベビースキンケアって
お伝えしたい事がたくさんあるので

1日で全部、お話したいぐらいですキャハハ

お子様が持たないですけどね汗

赤ちゃんのトラブルが起こりやすい理由などなど
お話しましたが

ちょっぴりたいくつなハズなのに
良い子にしてくれていたSくん

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

なぜか 赤ちゃんって
スキンケアでもベビマでも
容器が気になるんですよね笑

そして歌いながらスキンケア実践♪

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

Sくんママは張り切って
脱がしてくれましたakn

プレママMさんは
お人形で練習です女の子

Sくんママは
『そういえば あんまり うたう事って ないかも…
 Sくん ごめんね~』

お子さんに素直に謝れるママって
ステキだなはあとと思いました嬉しい

お菓子を頂いていたので

レッスン後のティータイムにはみなさんで
いただきまぁ~すティーカップティーポット

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

あ!みなさんじゃなくて
くいしんぼう月ちゃんカモん~・・・。

本当においしいお菓子を
ありがとうございましたハート

ぜひぜひ ご家庭でも
出産後に
おこさんと楽しい時間をお過ごし下さいねムフッ?

ではでは来週またお会いするのを
楽しみにしていますemi