旧ベビースキンケアレッスン 10/29


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございますらぶ②

午前中は
ベビースキンケアレッスンの2回目でした星

残念ながらIちゃんはご都合でお休みでしたほろり
次回お会い出来る事を楽しみにしていますね♪

今回はAくんとマンツーマン

ふれあい遊びも
ゆっくり楽しみました♪*

Aくん♪と声をかけてもらったり
お顔をつんつん とすると
とびっきりの笑顔を見せてくれる
かわいいAくんですハート

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

今回は正しい入浴の仕方や
正しい保湿ケアの仕方をお伝えしましたはっぴー

お風呂の代わりのビニールプールに
月ちゃんとAくんの混浴です笑

Aくんはお湯の代わりの
テープに興味津々でした*!!

美容に興味があるとおっしゃるだけあって
今回の問題もなかなかの正解率のAくんママ
さすがですねきら

ティータイムは
ハロウィン仕様に致しましたハロウィン

ラッキーな日でしたね星

次回はみなさんで揃って
レッスン出来ると良いですねスキ