旧ベビースキンケア教室1


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございますスキ

本日は前回のベビーマッサージ教室から

続かれて

Cちゃんとママがスキンケア教室に参加されます顔

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

引き続き

Cちゃん&ママとお会いできるのが

嬉しいです♪

ママともずい分気さくにお話できるようになった気がします♪

おっとりだと思っていたCちゃんですが

今日は眠たいハズなのに

あちこち 気になり

後ろずりばいを見せてくれたり

一緒に成長を見させて頂くのも嬉しいですムフッ?

エステで働いていたCちゃんママ

お肌の事はとってもヨク知っていて

さすがキラ

でした*!!

赤ちゃんのお肌のデリケートな訳が

きっとわかっていただけたと思いますはっぴー

Cちゃんのお肌を守ってあげられるのは

ママやパパだけですからねぇakn