お肌の話 IN 大竹

ただいま ベビーマッサージの教室を
するにあたって

赤ちゃんのお肌について勉強中です

そして、今日は
大竹でベビーマッサージ教室を開催した
時に参加されたみなさんや
その お友達の親子さんと

赤ちゃんのお肌についての
OXクイズやお話しなど
しました[emoji:e-68]

9組の親子さんが参加して下さいました
7-4.png

久々にお会いする
マッサージをしたお友達

もちろん 私は忘られていて
人見知りされたり

以前のままのマイペース君
だったり

とりあえず元気な子どもたちが
わらわらしていて
とてもにぎやかで明るい
時間が過ごせました

私の作った教材は小さくて見えずらかったなぁ
と行いながら 反省・・・

また、お話も少し
聞きづらかったかもしれませんが

参加されたみなさん
雨の中お越し頂き
どぅも ありがとうございました

ぜひ、お家でも
*お風呂で身体を洗う時
*風呂上がりの保湿
*お出かけ前のUV対策

楽しい時間になりますように…