やっちゃった=3

お昼寝から起きた後の事でした・・・

お兄ちゃんの柊ちゃんが
おしりの方からイイにおいを
漂わせていました

「柊ちゃん 出たね

「変えよっか

柊「かえる ないよ~[emoji:i-278]」

走って逃げていきます

まぁ、いつもの事なので
特に気になりません

さて、追いかけるかな?

と立ち上がると

何とも言えない表情で
戻ってきました

???

オペの前のお医者さんのように
手を上げて 見つめています

まさか

指を見ると

茶色のネバっとした物が
ついてます

スグにおしりをチェック
すると

下げよぅとした 形跡が・・・

うんち出たから
自分で紙パンを脱ごうとしたのか

気になって触ったのか

良く分かりませんでしたが

本人も ビミョーな顔をしてました・・・[emoji:i-181]

嫌がることなく
指の汚れを取らしてくれて

おしりもキレイになり

その後は

思いっきり 手洗い

念入りに 手洗い

爪の中もしっかり洗いました[emoji:e-420]

♪うんちも トイレで しましょうね

バタバタでしたが
今日もうんちの後のお決まりの歌で締めました[emoji:e-68]