ひまわりで当たったよ♪


今朝は
スーパードラッグ ひまわり
へ行って来ましたひまーり

今日、明日で
歳末感謝なんとか…

と、最近買い物をしたらもらえていた
抽選券や補助券で

くじびきが出来る日だったのです顔

特賞は
ホットプレート

パパが良くお好み焼きを焼いてくれるので
そろそろ 寿命を感じ始めていた
ホットプレート

ちょうど購入を考えていたところでしたので

特に買い物はありませんでしたが

とりあえず 運試し*!!

しらないおばちゃんが
これ補助券だけどあげるでは。

と頂き、ありがたい事に

柊ちゃんと月ちゃん1回ずつ出来ましたきゃー

廿日市のおばちゃんはイイ人だぁ~akn
なんて思ってました笑

だけど恥ずかしがり屋の月ちゃん

手を入れたけど
くじはひかずに ママ抱っこうああん

代わりに 柊ちゃんが2回目をひくと
見事 当たりくじを引いてくれましたキラ

(チラチラ箱の中身を確認してましたがん~・・・。

当たったのはコチラびっくり

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

『クリスマスブーツ』クリスマスブーツ

『ちょ~ど良いのが当たったね』
と優しく声をかけて下さる店員さんに
柊ちゃんも嬉しそうはっぴー

満足そうな柊ちゃん

良く分からないけど兄ちゃんが
嬉しそうで

一緒に喜ぶ月ちゃん女の子

お昼寝起きたら 食べようねウィンク