おじいちゃんが…


いつもブログを
ご覧下さり
ありがとうございますありがとう

昨日の事ですが
柊ちゃんの入園グッズ等を
そろそろ、そろえとかないと

と思いお買い物をしていたら

お母さんから電話があり

『おじいちゃんが胸が痛いから
病院連れってって欲しいんだって!
スグに帰れる!?』

地元でお買い物をしていたので
スグに帰り病院へダッシュ

私のおじいちゃんは
もう93歳ですが

今まで大きな病気もせずに
元気に過ごしていましたが・・・

胸が痛いと

うずくまっていると・・・

迎えに行くと

なぜか両手には

ビールの缶を握りしめています汗

別に飲んでるわけじゃないのですが汗

先生に見て頂くと

胸ではなくて
みぞおちが痛かったようで

食が細くなったからだとか

心臓も肺も良いらしく

一安心ですらぶ②

おじいちゃんは点滴をお願いしていましたが

先生からは

『点滴に頼っちゃダメビックリ

少しでも口からとらんと
良くならんよ。

使わにゃ ダメになるけーね!!

とご指導され

帰りの車の中で
『なんで 注射を せんのんかね…』
ブツブツ言っていました笑

少しでも食べて

まだまだ元気でいて欲しいですね*!!