安芸町屋で体験会


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございますスキ

今日は佐伯区五日市の
安芸町屋で

LaLa SPICE の
井上先生と 

ベビーマッサージの体験会を
中心に

ふれあい遊びや

午後からは癒しも取り入れた

親子のふれあい1DAY サロンを
開催しました顔

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

私は午前中だけお手伝いしてきました黄色ニコちゃん*

柊ちゃんと月ちゃんも一緒だったので

お手伝いといいますか

おじゃましただけといいますかあはは…

そんな中、3組のママ&ベビちゃん達が
遊びにきてくれましたぺこり

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

また会えて嬉しいですハート
穏やかなTちゃんとママ
ホッとさせてくれる親子さんですスキ

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

まだ3ヵ月のYちゃんですが
とっても良く笑ってくれるんですハート
きっと、お家でもいっぱい笑いかけて
もらっているのでしょうねイヤン

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

はみがきのお話の時に
とぉ~っても良く見てくれてましたキラ
まっすぐ目を見てくれるHちゃんですハート
(少し照れちゃうぐらいムフッ?

最後の方は
柊ちゃんがお決まりの
『おうち かえりたぁ~い』
でバタバタしましたが

一緒にお話しさせてもらったり

楽しい時間をありがとうございましたありがとう

またお会いできると良いですねハート