お兄ちゃんパンツ

ずい分おしっこのコントロールが
出来ている気がするので

お兄ちゃんパンツを
準備しました

柊ちゃんが頑張れるように

大好きなゴーカイジャーのパンツを

と思いましたが

小尻なしゅうちゃんは

80なので
なかなか普通のパンツがありません

キャラクター物もこのサイズはありません

といぅ訳で
真っ白パンツに
ゴーカイジャーやトトロのイラストの印刷を
アイロンで張り付けて

ママの愛情たっぷり
お兄ちゃんパンツの出来上がりです
8-1.png

ゴーカイジャーのパンツを見て
ニコッと嬉しそうに笑ったしゅうちゃん

若干 焦げるぐらい頑張ったかぃが あった
(実は1枚やり過ぎてイラストがパリ②になっちゃいました

なんて 喜んでいたら

柊『おにいちゃんパンちゅ はかない』

『ミッキーしゃん はく』

とミッキーの紙パンツを持ってきました

しょうがないので
妹の月ちゃんにパンツの上から
はかせておくと

焦って 履くかな?と思ったケド
あまり興味がなく・・・[emoji:i-183]

さらに 遊びに来ていた
幼なじみのMさんの長女Yちゃん(4歳)に
協力してもらい

『Yちゃんはお姉ちゃんパンツ?
赤ちゃんの履くパンツ?』

と聞くと

恥ずかしそうに
『お姉ちゃんパンツ…』
と見せてくれましたが

やっぱり しゅうちゃんは
興味なく…

Yちゃん協力ありがとね

まぁ、いづれは履くものだし
嫌がらない程度に
誘っていこぅと思います