ギネスへ協力!

昨日は姉たちと
西区の方へおでかけしました

姉は朝一で
オートクフリマへ

子ども達は私たちが見ていて

姉は値切りとたくさんの出店の中から
掘り出し物を見つけれる能力があるので

おまかせです

姉妹で協力体制が出来ています

子守り隊は

駅までお散歩して

みんな大好き電車に乗っておでかけです

お昼には姉と合流してマリーナホップへ

7月7日ということもあってか

短冊にお願いをかくと1名に

願い事が叶うかもしれないという企画が

ディズニーに行きたい

というママとは対照に

プリキュアに会いたい
キョウリョウジャーに会いたい

という2歳児たけちゃん・月ちゃんの

お願いは何ともかわいらしいです

それと一緒に

12000本のペットボトルのモザイクアートで
ギネスに挑戦

お手伝いをしてきました

子どもでも簡単に参加出来て

ギネスの一員なんてなんか嬉しい

ほぼ完成に近づいており
広島らしいステキなモザイクアートでした

7-8-1.jpg 

そしてその帰りにさっそく

たけちゃんの願い事は叶いました

近くでキョウリュジャーショーをしていました

7-8-2.jpg 

相変わらず柊ちゃんは恐がっていましたが

最後のダンスは子ども達も

大盛り上がり

この時は雨も上がっていて良かったデス

夜は姉のお宅で
コストコ食材が豊富にあったそうで
ご馳走になりましたyle=”border-bottom: 0px; border-left: 0px; border-top: 0px; border-right: 0px” src=”https://blog-imgs-131.fc2.com/b/a/b/babysmilekaori/blog_import_5e1d4c6c8ce28.gif” height=”16″ width=”16″ data-entry-id=”11729106958″ data-image-id=”12780323747″ data-image-order=”20″>

さてさて良く遊んだので
今週も楽しくお仕事を頑張りたいと思います