特別スキンケア教室・前半

 
昨年のクリスマス会の

ビンゴゲームで

子どものスキンケア教室

招待券をGETしたお2人の

特別レッスンを行いました顔

スキンケア教室と言っても

せっかくママと参加してもらったので

ふれあいあそびからスタートです♪*

最近よくよくお会いする

Mくん親子ハート

実はベビースマイルのお教室は初めての

Kちゃん親子お~

2人とも

上に年少のお姉ちゃんがいて

月齢もほぼ同じで

レッスンの間

とってもおりこうに遊んでくれていましたハート

はい、どーぞ♪

と ゆずり合う

というより

押し付け合う姿も

かわい過ぎましたハート

スキンケア教室では

そもそも皮膚の働きって何だっけ?

から始まり

どうして赤ちゃんや小さなお子さんは

トラブルが多いのか

大人との違いをお伝えしていったり

健やかなお肌を保つ為には

清潔にしてあげることや

(出来たら細目に)

保湿をしてあげることなどを

お伝えしていきましたキャー

プール風呂で実践中ハート

プール風呂は絶対拒否のMくんでしたイヒヒ

お風呂の温度やつかる時間

○○忘れに気を付けてね!

など

あやふやだったところを

ハッキリさせたら後は

どこまで取り入れるかの線引きは

各家庭で決めて頂けたらと思います好き

ただ、小さなお子さんの

バリア機能はとても弱いので

ママやパパから

守ってもらわないと健やかな肌では

いられないのです泣

お忙しい日々だとは思いますが

せっかくのふれあいの時間なので

1分~2分 

今日1番の大好きをお伝えする

時間にして頂けたらと思いますスキ

Mくん・Kちゃんは

今は逃げたい時期だとは思いますが

お姉ちゃん達はきっと嬉しいハズハート

ぜひぜひ お肌も

お子さんとの信頼関係も

健やかに成長しますようにかお

次回 後半編

2月1日12時から

お待ちしていますね♪

赤ちゃんのお肌って
思っていた以上にトラブルが多くて

悩んでいませんか?
 
アトピーかも・・・と
心配になっていませんか?

たくさんのスキンケア剤
どれを選んだら良いか悩みませんか?

そんな悩みをスッキリさせる

子どものスキンケア
レッスンに参加しませんか

1日でたっぷり学べるので

遠方の方・お仕事がお忙しい方

にもピッタリです!!

特に妊婦さんにはオススメです
>
産まれる前から知っておくのと

出産後トラブルが起きてから知るのでは

安心感が違いますよ

1組 7,500円
お友達とご一緒だと6,500円
※お教室に参加された事がある方はもう少しお得です♪*
ランチ希望の方は+1,500円です

日程が合わない・出張希望等も
相談してくださいね


お子さんのお肌を
 

守ってあげれるのは

ママやパパですよ

詳しくはホームページ
ご覧下さい
クリック 

ご予約・お問い合わせは
メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね
ロゴ 

樽岡 かおり