ベビマ大すきっ子レッスン♪

 

今日はふれあいベビーマッサージが

大好きな2人のレッスンでした顔

2,3ヶ月からスタートした2人は

すんなり受け入れることが出来て

もう 最初の歌遊びの時から

にっこにこですハート

お教室にも慣れてくれて

最近少し人見知りや場所見知りが

始まりだしたKくんも

ベビースマイルのお教室は

大丈夫みたいで私も嬉しいですラブ

オイルをつけた瞬間から

大喜びのKくんでしたキャー

ついつい、以前通ってくれてた

Sお姉ちゃんの名前が出てしまう

私にも にこにこしてくれるRちゃんハート

今日もうつぶせ頑張ってたねakn

ティータイムでは

先週から降っている雪に ちなんで

スノーボールとアプリコットティーですティータイム

お互いが気になる

RちゃんとKくんに

癒されるママや私でしたハート

ちゃんと順番を守るKくんと

その後はネンネタイムになったRちゃんでしたかお

いつもおしゃべりも楽しくて

いろいろな情報交換も出来て

本当にあっという間のレッスンです♪

次回も2人の笑顔を見られることを

楽しみにしていますね好き

ふれあいベビーマッサージ教室
に参加しませんか?

みなさん話しやすくて

とても気さくな方ばかりですらぶ2

火曜日グループ残り2組様募集中です♪

体験レッスンも行ってますよ♪

お教室だけでなくご自宅でも
簡単に取り入れられるのが
“ふれあいベビーマッサージ”
の特徴です♪

 難しい手技ではありませんので、
ぜひ1度は、体験してみて下さいね♪*

きっと、我が子が
もっと大好きになれますよラブ

大人数でしてみて、うちの子には
マッサージが向いてないと諦めていませんか?

少人数制のアットホームな
お教室なので

赤ちゃんも安心baby*

終了後にはティータイムもあり
ママもリフレッシュ出来たら良いなと
思っておりますティータイム

お休みも次回振替えできますので
お月謝も無駄にはなりませんよ♪
3,000円/月2回

赤ちゃんとの時間を
もっと楽しみたいママさん
ぜひ遊びに来て下さいニコ顔

詳しくはホームページ
ご覧下さい
クリックメールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね
ロゴ 

樽岡 かおり