Sくんのバースデーレッスン♪

今回のふれあいベビーマッサージ教室は
Sくんのお誕生日のお祝いをしました(*^^*)

もうすぐ1歳のSくん 少し早いけどお誕生日おめでとう(*^^*)♡
みんなで歌ってお祝いをしましたよ♪
子ども達はキョトンでしたね 笑
ろうそく食べちゃうSくん♡

お誕生日カードをプレゼントです♡
自分のお写真が気になるね♪

選び取り占いもしましたよ!
予定日より とても早い出産でしたが 1歳になると 置いてあるグッズがどれもこれも気になって し~っかり選びながら 1歩1歩進んでいくSくん!
本当に大きく 大きく成長しましたね!!

色々気になりつつ 最後は『お金』を選びました!!
将来は 大金持ち かな(≧▽≦)♪

おこぼれが気になるよね 笑
我慢 我慢のYちゃんとHくんでした☆

絵本もSくんの好きなのを選んでもらいました!
みんな大好き『だるまさん』を選んで みんな にこにこで見ました(^^♪

楽しい 楽しい お誕生日会の後はふれあい遊びタイム♪

ふれあい遊びもSくんの好きなお歌で楽しみました♪

ふれあいベビーマッサージでは まったりと楽しんでいるSくんです♡

1ヶ月ぶりのレッスン どうかな~?と思いましたが
もう 嬉しくて 嬉しくて にっこにこのYちゃんです♡

グイグイ来られるのは 意外と苦手なHくんも
とっても良い笑顔を見せてくれて 楽しそうです♡

ママの腕の中にすっぽり入ると 安心するよね♪

お休みの間に大好きな兄ちゃんと一緒に遊びたくて急成長をしたYちゃんです♪
サインもするようになったそうです!

ベビーマッサージで心も身体も温かくなったし そろそろ 眠気が…

終了後は タオルでクルンでパシャリ☆

終了後は やっぱり寝ちゃったHくん
今日1にっこにこのSくん
コンパクトに納まったYちゃんです(*^^*)

みんな今回もかわいい時間をありがとう♡
次回もお楽しみがありますので ぜひぜひ元気にいらして下さいね(^^♪

ブログをご覧の皆さんも
寒さも本格的になってきましたが 温かなふれあいで心も身体も免疫力をあげて 元気にお過ごしくださいね(*^^*)


樽岡 かおり