サインの仕草も見えてきたね♪

 

今回のふれあいベビーマッサージは
生まれが1週間違いの2人とYお姉ちゃんでした(*^^*)

小さな赤ちゃんなのに筋トレの様なスタイルをしているRくん♡
ほほえましかったです♪

おすわりが上手になったSくん!
おねえちゃんが周りでちょろちょろしていてほぼママの目線はお姉ちゃんでしたが ゆったりゴロンで待ってくれているSくん♡ママの癒しみたいです♪

「楽しい~♪」とサインすると『楽しい~(≧▽≦)』と返してくれたり
『じょうず~!』とパチパチってサイン見せてくれたり
もうサインする仕草がかわい過ぎる2人でした♡
やっぱり上の子からサインをしていたのでママも見せるのが上手なんでしょうね!

また慣れてきた頃にはYお姉ちゃんが すき~♡とギューってしてみたり
マッサージしてあげていたり ココでベビマを受けていた側だったのに すっかりお姉ちゃんになっていました(*^^*)

インスタのリール動画でもかわいい2人を見てみて下さいね♪

 
樽岡 かおり