1日でスッキリ子どものスキンケア教室in大竹

教室の申込みや詳細は

ホームページをご覧くださいクリック

 

『子どものスキンケア教室』

 

広島県大竹市に

 

出張レッスンで行って来ましたニコニコ

 

迎えてくれたのは

 

Cちゃんとママ♪

 

 

最初は知らない人が来てジィーと見ていましたイヒヒ

 

 

1日でたっぷりお伝えするので

 

長時間には なりますが

 

とってもおりこうさんにしていてくれたCちゃんでした嬉しい

 

 

内容は

 

子どもと大人のお肌の違いから

 

どうして子どもはトラブルが多いのか

 

お伝えしたり

 

そもそも お肌ってどんな役割をしているのだろう?

 

と一緒に考えたり

 

その辺りを クリアにしたら

 

子ども達のプルプル肌を守るための

 

3本柱を中心にお伝えしていきましたキャー

 

 

やっぱりスキンケアには外せないお風呂お風呂

 

お風呂の変わりに

 

大きな入れ物を使ってみたら

 

 

すっごく嫌がられましたあはは…

 

だよね~顔

 

だけど 保湿のポイントをお伝えすると

 

とっても喜んでくれましたハート

 

サインにも興味をもっていらしたので

 

サインも時々添えながら

 

スキンケアを伝えていきましたニコニコ

 

さらにベビマの要素も少し取り入れているので

 

総合的に

 

スキンケアってとっても充実しています嬉しい

 

 

誰かから聞いた ステロイドって怖いよね

 

という 噂や

 

誰かから聞いた パラベンって使いたくないよね

 

という 噂も

 

なんで そんな風に言われたのか

 

実際はど
んなものなのか

 

などなど お伝えしながら

 

さらに スキンケア剤の選ぶポイントなど

 

お伝えしていきましたニコ

 

もう 盛りだくさんなので

 

ただ 聞くだけでは 疲れちゃうでしょうから

 

たくさん クイズや問題を出して

 

たくさん 悩んでもらいました爆笑

 

気付けば5時間以上おじゃましていましたので

 

お話も色々弾み

 

よく脱線もしちゃいましたね顔

 

実は甥っ子さんと我が家のお兄ちゃんが

 

同じ学校の同級生だったのにはビックリ爆  笑

 

ご縁ってどこかで繋がっているんだな~と感じました顔

 

 

かわいいドキドキかわいい我が子の

 

ツルツル肌を守ってあげられるのは

 

パパ&ママですビックリマーク

 

守ってあげることで

 

実は心も育んでいけれるスキンケア

 

ぜひぜひ 歯磨きのような

 

日課になればなと思いますハート

 

 

 

 

 

赤ちゃんのお肌って

 

思っていた以上にトラブルが多くて

 

悩んでいませんか?  

 

アトピーかも・・・と

 

心配になっていませんか?

 

たくさんのスキンケア剤

 

どれを選んだら良いか悩みませんか?

 

そんな悩みをスッキリさせる

 

子どものスキンケア レッスンに参加しませんか!? 

 

1日でたっぷり学べるので

遠方の方・お仕事がお忙しい方

にもピッタリです!!

 

特に妊婦さんにはオススメですピンクハート 

 

産まれる前から知っておくのと

 

出産後トラブルが起きてから知るのでは

 

安心感が違いますよ!! 

 

 

1組 7,500円 お友達とご一緒だと6,500円

 

※お教室に参加された事がある方はもう少しお得です音符 

 

 

 

日程が合わない・出張希望等も

相談してくださいねニコニコheight=”24″ src=”https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/002.png” width=”24″ role=”presentation” class=”emoji”>

 

3組以上集まれば5回に分けた

グループレッスンも可能ですニコニコ

 

お子さんのお肌を守ってあげれるのは

 

ママやパパですよ

 

詳しくはホームページ

ご覧下さいクリック 

 

ご予約・お問い合わせは

メールでも受け付けていますメール

 

 

お気軽にご連絡くださいね

 

ロゴ 
樽岡 かおり