旧スキンケアレッスン7/17

今日はベビースキンケアレッスン
を行いました

その前にみんなだいぶん
お座りが上手になっていたり

周りの物に興味を持ち出したり

サインが出るお友達もいたりということで

簡単なサイン遊びを行いました

ぞうさんに食べ物をたべさせてあげたり

一緒に歯磨きしてみたり

みんな興味を持って
こっちを良く見てくれて嬉しかったです

7-17-1.jpg 

スキンケアレッスンでは

スキンケア剤を選ぶポイントなどを
お伝えしていきましたが

子どもたちは
とってもおりこうさんだったんですよ

ベビマから一緒だったこの3人

すっかりテーブルにつかまり立ちです

7-17-2.jpg 

この時期の成長って
本当にスゴイ

ティータイムはスイーツセット


とちおとめカルピス

(飲んだことありますか?)

とちおとめ なかなか美味しいです

次回はおでかけレッスンです

楽しそうな予感満々です

みなさんが元気に揃うといいなぁと思います

ベビースマイルからおしらせ 

まだまだ
赤ちゃんへのスキンケアの大切さや
正しい情報が
ママ達に届いていない この現状…ほろり

お子さんのカサカサ・カユカユ肌から
守ってあげられるのは ママやパパなんです*!!

ベビースマイルでは

資格を取得して

スキンケアの大切さを

お伝えして下さる方をお待ちしておりますスキ

詳しくは

ケータイサイト
ホームページ
       をご覧くださいらぶ②src=”https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2492.gif” role=”presentation” class=”emoji”>

お問い合わせ先は

メール等で受け付けています

お気軽にご相談下さいね

βaby Smile

樽岡 かおり