旧スキンケア教室3回目


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございますハート

インフルエンザも流行している中
6組のお友達
みんな元気に集まりました♪*

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

3回目となると
お名前を呼ぶと
赤ちゃんにこぉ~赤ちゃんとしてくれて

と~っても嬉しいですラブ

ふれあい遊びはTちゃんが
お家でスキンケアをしている
時のお歌であそびました♪

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記  $【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記  $【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記  $【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

とってもやわらかい
かわいらしい歌でしたWハート

他のみなさんも
歌ったり、リズムをとったり
声をかけたりして
スキンケアをしていたそうですきら

みんなステキなママで
良かったねぇ~イヤン

スキンケアの教室では

赤ちゃんへの紫外線の害や

あせものお話などしました*!!

紫外線やあせもは

まだまだ先の話ではないんですよびっくり

かわいい、かわいい柊ちゃんらぶ1

よく風邪をひいていたので
厚着をさせていた私は
1歳の時の3月に

あせもにさせてしまいました354354

 
みなさんもぜひお子さんの
健やかなお肌を守ってあげて下さいねバイバイ・ハート