大竹へ♪


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございますありがとう

昨日は大竹のパン屋さんへ行って来ましたはっぴー

Chou Chou シュシュ

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

とてもかわいらしい雑貨もいっぱいリボンゴム

パンはショーケースに入っていましたよ*!!

紅茶のパンも何種類かあり

テンションあがっちゃいますムフッ?

子どもさんが遊んで待っていられる
スペースもあり

感じの良いご夫婦の温かいパン屋さんでした嬉しい

そこの雑貨のある棚の下には
いくつかのチラシが置いてありましたが

快く ベビースマイルのチラシも
置かせて下さいましたぺこり

大竹市方面の方々

和木町の方々

ベビーマッサージやベビースキンケアのお教室

または

自分もお教室を開催したいなぁハート

とお思い方

ぜひ、おいしいパンを食べながら

チラシを見てみて下さいね星

数人集まりましたら、出張レッスンの方も

行っていますので

気になりましたら、お気軽に声をかけて下さいね♪

その日の午後にお教室があったので

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

紅茶のラスクtea☆☆

美味しくいただきましたハート