家族旅行3


お家に帰ってバタバタしてましたん~・・・。

今回 宿泊した所は

『海宴坊』

という所でした星

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

ウッドデッキから

海を眺めて食事やお茶が出来たり

海を見ながら

露天風呂にも入れますハート

夜は波の音を聞きながら温泉マーク

朝は青空を見ながら温泉マーク

そして人も車もあまり通らないので

とっても静かデススキ

夜はデッキでバーベキューグー

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

月ちゃんはずっと良い子に座って

何かしら食べていました笑

姉の上の子と柊ちゃんは

お部屋にカラオケがつていたので

マイクを使って

保育園のお誕生日ごっこを楽しんでいましたキャハハ

ベットじゃないので

子ども達も安心して寝かせれますemi

花火もして子ども達は大喜びです線香花火

お部屋には

キッチン・レンジ・トースター・炊飯器まであって

近くにスーパーもあるので

本当にお家みたいでした♪

大きな囲炉裏もあるので冬も楽しめそうですおんぷ

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

食事なしで
大人2人12,000円
1人追加ごとに 3,000円

なので
1家族9,000円で宿泊出来ましたピース

ただ、前は
多分 ラブOテル だったんだろうな

という感じでしたので

ソコが気にならなかったら

中はキレイで子ども達がワクワクするような
楽しい宿でしたウィンク