あそび収め♪


気付けば大晦日え゛!

パパもママも仕事納めになりましたので

子ども達もあそび納めに
公園へGOakn

クリスマスに頂いた
ラジコンやなわとび ボールなど持って

近所の公園へ行って来ました♪

年末だし 
雪もチラついてるし
あんまり人もいないだろうと

スッピンのママイヒヒ

けっこう人が多く
検討違いでしたうああん汗

そして風が吹かなければ
そんなに寒くなく

柊ちゃん・月ちゃんも
嬉しく遊んでいましたはっぴー

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

カメラを向けると
走って逃げ回る柊ちゃんと

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

ポーズをとる月ちゃん
対照的です笑

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

私は姉妹だったのであまりラジコンとかで
遊んだ事はないんですが

意外とおもしろく
柊ちゃんと喜んで遊んでいるママでしたワラ

月ちゃんは最近ふっくらしてきて
走っていたら

小さな雪だるまが動いている
みたいでしたムフッ?

しっかり動き回って
スリムにならないとね♪

2012年12月31日
気持ちの良い天気で
あそびおさめました黄色ニコちゃん*