仕事納めに 幻のラーメンへ


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございますスキ

先日 パパの仕事納めの日に
『1年間 お疲れさま~ハート
どこかパパが好きな所に食べに行こっ♪

という口実で夕食をサボるワラ

優しいパパは子ども達が大好きな
ラーメン屋さんに決定しましたラーメン

『幻のラーメン亭』ですらーめん
広島県廿日市市地御前北3-480

とってもご近所ですし
子ども達も私も大好きなので
良く食べに行っています♪

子どもイスや子どものお皿やフォークを
出してくれますよ顔

ただ基本 喫煙できるお店なので
お昼前や早めの夕食の時間帯をオススメします♪*

私はあぶりチャーシューセットを頂きましたおんぷ

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

他のメニューはコチラ

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

子ども達はモクモクと食べていました笑

パパ1年間 お疲れさまでしたスキ