おふろだいすき


絵本を借りて帰って来た日に

ママ『しゅーちゃん 今日は何の絵本借りてきたん?』

shoko『おふろだいすきぃ~矢印

ひらがなが読めない柊ちゃんですが
きちんと絵本のタイトルを覚えていて
ビックリです星

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

そんなにお気に入りの絵本ならと
早速読んであげました絵本

少し長い内容でしたが
柊ちゃんは良く見てくれましたハート

現実のお風呂から
動物たちが出てきて
どんどん 夢いっぱいの
バスタイムになっていきますおふろ。

おふろって楽しい♪って思える1冊ですおんぷ

イラストもやわらかく
温かいお風呂の雰囲気が伝わってくるようです嬉しい

お話の中に
耳のうしろや、足の指の洗い忘れを
かばさんが伝えてくれますが

楽しさの中にも
正しく洗う事も伝えているのに
ベビースキンケア講師としても共感できたり笑

昨日はお風呂上りにパパにも
読んでもらっていましたはっぴー

お気に入りの1冊みたいですイヤン