旧おでかけレッスン10/1


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございますらぶ②

1時間かけて月ちゃんを
寝かしつけましたぁ星

更新したい事がいっぱいですハート

昨日は、おでかけレッスンでした顔

試供品もいくつか置いてある
赤ちゃんの本舗さんへ行って

実際にみなさんが、どんなのを使っているのかな?とか

これ、良かったよ矢印

これとこれを使い分けてるよ*!!

などなど赤ちゃんに使うスキンケア剤を見に行きますおんぷ

集合場所はコチラ

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

そして、スキンケア剤辺りを
ウロチョロ

その後、ランチへGO!!

と見せかけて、寄り道
ショッピングniyari*

ベビーカーに乗ってる方は待ち組です笑

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

そして、ランチタイムお食事

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

最近、体調を崩される方が多かったのですが
最後にみなさんが揃って参加できた事が
何より嬉しかったですイヤン

また、みなさんとお会い出来たら良いなぁ~と
思いますイヤン

本当にありがとうございましたスキ