旧スキンケア教室①の振替え


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございますありがとう

午後は
ベビースキンケア教室初回の
お休みだった2組の親子さんと
振替えレッスンでした♪

五日市からお越しの
笑顔がとってもステキな
Mちゃん & ママ
$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記
※笑顔が撮れなくて残念ほろり

月ちゃんと出産院で同じだった
Rくん & ママ
$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

せっかくお子さんと一緒なので
スキンケアでも
ふれあいあそびをしてます♪

月齢により

ねんねバージョンと
抱っこバージョンで行いました音符

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

ママもベビちゃん達も
ニッコリ笑顔がとても印象的でしたemi

今日のレッスンで
スキンケアの重要さがきっと
感じていただけたのでは ないかな?
と思いますキャハハ

ぜひぜひ お家で行ってみて下さいねハート

スキンケア教室で
Rくんが何度も
トランポリンでいないいないばぁを
しているのを見て
$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

夜は月ちゃんがマネっ子のように
同じような感じで
いないいないばぁをしていましたハート

同じ年頃のお友達と
一緒に過ごすのって
良い刺激になるんでしょうねムフッ?

ではでは次回は3組で
楽しくレッスン致しましょうバイバイ・ハート

私も楽しみにしていますスキ