旧ベビースキンケア9/3


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございますスキ

今日はベビースキンケア教室の
3回目です♪

みなさん とても
わきあいあいとしていて

試験で頭がいっぱいの私の
楽しく笑えるリフレッシュの時間Wハート

なんて言ったら失礼かもしれませんが

本当に今日も楽しい時間を
過ごさせていただきましたスキ

そして、めずらしく
3人並んだ写真も撮れちゃいましたsei

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

はぃ!かわいぃ~akn

真ん中のHくん
今までの中で1番のスマイルですウィンク

今日は絵本の代わりに
サインを使ったお話しをしていきました顔

幼いながらにみなさん良く見てくれて
とっても嬉しかったよ星

ふれあい遊びも
楽しくみんなでしましたよ顔

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

ハートの点(purple)今日も元気に気合いを入れているAくん

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

ハートの点(purple)元気の良い声をきかせてくれたCちゃん
(もう おっとりなんて言わせないびっくり。

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

ハートの点(purple)髪の毛一段とふさふさになったHくん
ちょんまげヘアーが見たかったな*♪

とりあえずみんな元気で
ベビーマッサージに通っていた頃とは違い
成長を一緒に感じさせてもらってますムフッ?

スキンケアのお教室では
OXクイズをしながら

実は幼い時こそ大切な
UVケア
についてお話させて頂きましたが

まさかの OXクイズの回答に
が出現していましたお~

そんな回答で
みなさんを笑顔にしてくれる
Cちゃんママさんは ステキですねウィンク

私も見習っていきまーすakn

次回は
たくさんあるスキンケア剤の選び方
についてお伝えしますね嬉しい

それでは、また次回お会いするのを
楽しみにしていますねでは。