3歳児の見栄☆


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございますありがとう

昨日は 柊ちゃんの大好きな
私の実姉こそ
『あゆちゃんハート

が土曜日から遊びに(泊まりで)
来ていて

柊ちゃんゴキゲンでしたLOVE

そして お風呂も夕食も一緒でしたが

いつもはお風呂上りは
(夜中おしっこが出るので)
自ら
shoko『おしっこ もれちゃうから こっちぃ~』
(もう赤ちゃんパンツという言葉も言いたくないみたい笑

と言うのに

昨日は
shoko『しゅうは おにいちゃん ぱんつっっ!!

と言っていました*!!

夕食前(いつもより早い時間)に
お風呂入ったからかな?

それともこの前 夜中の間に
おしっこ出んかったからかな?

なんて思いながら 
お兄ちゃんパンツで過ごしましたイヤン

そして 涙をこらえ
あゆちゃんと お別れをした後

もう1度 寝る前に 確認!!

ママ『しゅうちゃん きょうは おにいちゃんパンツで 寝るん?』

shoko『・・・・・(考え中)』

 『あゆちゃん かえったけぇ やっぱり やめるキャッ

おぉ~お~
しゅうちゃん なりに
カッコイイ所を見せようとしてたんだきら

多分 そのカッコよさ

誰も 気付いてなかったなぁ~あはは…

小さな男心を発見した日でしたムフッ?