1歳9か月ベビマでねんねZzz


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございますスキ

先日 昼食後に

小さなお子さんでも
脚の肉付きは左右がバランが良い方がいいと
聞いたので

まだまだ あんよが安定していない月ちゃんに
まずは 脚のバランスが大事よねびっくり
と思い 脚のマッサージおんぷ

少しお姉さんになった 月ちゃんbaby girl*
ママのお仕事がベビーマッサージって
分かってきたようで 

時々口ずさんだりしてくれますし

ネンネ いやぁー怒
という事も少なくなってきました顔

身を委ねてくれて

あ!寝ちゃったイヤン

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

ベビーマッサージ教室等に参加されたママさん

きっと動き出した頃にベビマをすると
うちの子出来なかったわぁ~うああん

と思われるでしょうけど

私たちもそうですが
マッサージって気持ち良いものなので

また、ママのマッサージ気持ちが良いなぁ~
と思う時期が来ますので

がっかりしないでくださいねakn