おいしい三昧♪


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございます嬉しい

毎朝7:30の電車で出勤のパパ

金曜日の晩のこと

ママ『明日は 保育園お休みだぁー矢印
子ども達 ゆっくりネンネしてねキャハハ

の一言に気を使ってくれた優しいパパは

いつもは音が出る様にしているけど
目覚ましををバイブに設定してくれた様で

・・・・

起きたら 7:30

7:40の電車に乗ったら間に合うけど

10分で支度して 駅に行くのは無理泣き

さぁ どうする汗どうする汗

もう保育園お休みだし
職場まで車で行こうダッシュダッシュ

子ども達だけは
パパがアセアセ支度してる間に

まったりバナナ1本食べてワラ

寝間着のまま 車でGOsss

あれぇ~ 携帯ないっっ汗

こういう時に限って見つからないもくもく

(結局焦り過ぎて 寝室に置きっぱん~・・・。

土曜日という事もあって
渋滞がなく 無事 パパの職場まで到着汗ダッシュ

さてさて せっかく朝早く出たので

急遽 じいじとばあばのお家へ
行っちゃいましたムフッ?

肌寒い朝に
ご飯とお味噌汁が美味しかったイヤン

その後は みんなで散歩へ

元々はセブンがあった所が
肉まん屋さんびっくり。になっていて

車では ついつい通り過ぎてしまうので
初めて寄ってみました*♪

おかちゃん
広島市東区馬木4丁目1449-2

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

じぃじが肉まんなどご馳走してくれましたはあと

早速 アツアツを
近くの公園で頂くと

肉汁がポタポタたれて
すっごくジューシィー顔キラ

それも普通の肉まんより1回りおおきくて

105円
(店舗価格の様です!!

肉まんに満足した後は
公園で遊んだり さんぽしたりして

昼食は ばぁばが作った
お好み焼きお好み焼き

これが楽しみで来ました星
というぐらい美味しいんですイヤン

幸せラブ

柊ちゃんなんか
焼きそばおかわりと
お好み焼きも食べてました笑

たまたま 昨日は
お祭りもしていて

夜はみんなで行って来ました提灯提灯提灯

屋台は少なかったけど
小さな子にはちょうど良い感じです♪

子ども達はチョコバナナチョコバナナ
ポテトにベビーカステラベビーカステラ

定番をモグモグ ご満悦でしたうさ。

ベビーカステラは
出来立てだったからか

今まで 食べてた物より
すっごく甘くて美味しかったデスキャハハr>
もしかして
たまご・牛乳・バター・はつみつ たっぷり!!
(だったかな?)

と書いてあったから他のとは違うのかな?

結局 1日実家に居座っていましたが
子ども達は たくさん構ってもらって
ゴキゲンはっぴー

私も含め 美味しい物をたっぷり
食べれて 

心も お腹の 幸せいっぱいになりましたムフッ?

じぃじ ばぁば ありがとうございますスキ