そうか そうか♪

 

とっても発達がスピーディーな2人の

ふれあいベビーマッサージ教室(*^^*)

 

6ヵ月でもう素早くズリズリ出来たり

5ヵ月でズリズリからお尻も上がる様になったりと

まぁ 活発です(*^^*)

 

そんな2人♡そうか そうか そんなに絵本が好きなんだね(*^^*)

のめり込んむ様に見てくれます♪

 

そうか そうか♪ ふれあいあそびも大好きなんだね(*^^*)

 

オイルを使うふれあいベビーマッサージでも

そうか そうか そんなに心地良いんだね♡

教室に着いた時は車の中で寝てたけど パッと目が覚めて目の前にいたかおり先生とIくんママに

寝起きすぐに ニコっとしてくれる かわいすぎるNちゃんです♡

 

そうか そうか そんなに楽しいんだね♡

リズムをとるかの様におててをバンバン♪おもちゃもシートもオイルも

何でも興味津々の笑顔と元気いっぱいのIくん♡

 

そんな笑顔いっぱいの2人なのに

視線を両方とらえるのは なかなかの試練でした(笑)

 

 

レッスン後のおやつは

チョコレートケーキと フルーツティーです♪

 

たまごとチョコレートだけのケーキだけど お口に合ったみたいで良かったです♪

簡単だから ぜひお兄ちゃんお姉ちゃんと作ってみてね(*^^*)

 

そうか そうか 眠たかったんだね♪

しっかり眠って すくすく育ってね♡

 

次回はもう12月!

元気に会いましょうね(^^)/

 
樽岡 かおり