8月3回コース(3)

3回コースの最終日[emoji:e-68]

今日はマンツーマンレッスンをしていた
Yファミリーも一緒です[emoji:v-219]
8-23-1.png
パパとママが一緒だから初めての場所
でもへっちゃらなYくんです

3回目だけど
自己紹介から始まりました

絵本をみていた時は
Yくんパパが月ちゃんをお膝に
ちょこん と 座らせて下さったので

みんなで 仲良く見る事が出来ました[emoji:e-420]
Yくんパパ ありがとうございます

ちっちゃなお顔が 4つ並んでいて

とってもかわいかったデス

みんな 良く見てくれました

マッサージでは
動きたい盛りの男の子と
8-23-3.png
(パパがオイル係でした
おっとり女の子と
8-23-4.png
自然に分かれていました

バラバラな感じもしますが

楽しく出来たらOKだと私は思います

1番 幼いNちゃんは
実は最初から最後まで
すんなりマッサージが出来た
おっとりちゃん
8-23-2_20110823152617.png
とても癒してくれました

いつも元気なTくん&Yくん

生まれ月も同じで
興味がある物も同じ
よく動いて スグに仲良くなりました
8-23-5.png
Tくん&Yくんからは
いっぱい元気をもらいました

本当に笑顔いっぱいの楽しい
マッサージでしたね

Yくんママは
プチリラクゼーションの
ハンドマッサージを受けて下さいました

『気持ちいぃ~

と言って下さり
私も嬉しかったです

また、お会い出来たらイイですね