チャリティー・レッスン

2011年3月11日
日本の観測史上最大の地震が起きました

あまりにも悲惨で
同じ日本の事とは思えず
ただただ ニュースで流れる映像に
言葉を失っていました…

広島では揺れすら感じることなく
正直、私は何ら変わりのない日々を
過ごしています。

なのでブログの更新も
何を書いても不謹慎なようで
出来ませんでした…

被災者の方の事を思うと
後ろめたい、申し訳ない気持ちで
いっぱいになります。。。

当たり前の様に家族がいて
当たり前の様に家があって
当たり前の様にご飯が食べれる

改めて当たり前の幸せやありがたさを
感じています。

亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げ、
また被災された方々や、そのご家族の方々に、
心よりお見舞い申し上げます。

1日でも早く救助や救援物資が届きますように…。

私にも何か出来ないか…。

きっと多くの方々が思っておられると思います。

何か暖をとれるものを送れたらと
思っていましたが

救援物資の配送が優先で個人では難しいようです。

私に出来る事…。

まだ生まれたての赤ちゃんがいる私に
出来る事といえば
ベビーマッサージしかありません。

そこで4月のすべてのレッスンを
チャリティー・レッスンに致します。

4月のレッスン代はすべて

東日本大震災で被災された方がたへの
義援金に当てたいと思います。

1人でも多くの方に参加して欲しい為、
今月はレッスン料金を値下げいたしました

【体験1回コース】 
通常2,000円 
⇒ 1,000円
【基本3回コース】
通常5,000円 
⇒ 3,000円

せっかく私の子どもとして
産まれてきてくれた赤ちゃんに
ベビーマッサージでしっかり愛情を注ぎ
被災者の方の応援を一緒にしませんか?

詳しくは
βaby SmileのHP

または携帯サイトをご覧ください。

みなさんのご協力お待ちしています