月ちゃんの参観日♪

午後からは月ちゃんの参観日でした

ギリギリまで柊ちゃんのお友達やママ達と
いたのでギリギリでした

月ちゃんのクラスは2歳児ですが
24名いますし

今年、入園したので
ほとんどの方がはじめましてでしたので

ドキドキでした

参観は、クラスに行くと
1番に走って駆け寄ってくれました

かわいすぎです

体操やふれあい遊びもいっぱいしたので

かわいいかわいいばっかりの参観でした

柊ちゃんはずっとお友達と公園で遊んでいて

さらに保育園まで迎えに来てくれてました

本当にありがたい限りです

さすがにお疲れの柊ちゃん

ゴロゴロしながら・・・

6-9-3.jpg 

楽しくママと参観日を過ごした月ちゃんは

ゴキゲンで

兄ちゃんの上に乗ったり

添い寝で寝たふりをしたり

豆ごはんのお手伝いをしてくれました

豆をほとんど取ってくれたんですよ

6-9-2.jpg 

かわいい かわいい月ちゃんの
ラブラブな夕方でした