キッズルームの美容院

今日は美容院に行って来ました

ちょっと前から気にはなっていた
キッズルームあり!の美容院

ヘアスタジオポラリス

廿日市市福面2丁目7-28-2F
0829-56-3877

へ行って来ました

予約時間を30分間違えて
早く行ってしまったのですが

快く キッズルームに通して下さり

なんと子ども達にはジュースと
私にお茶まで出して頂きました

6-9-5.jpg 

大きなくまさんを特等席にしたり

レールやブロックもたくさんあって
思ったより広さもあり

子ども達は満足そうです

キッズカットが
シャンプーなしで1050円でした

そして大人の方は
新規の方はクーポンとかなくても
30%OFFみたいですよ

柊ちゃん かっこよくなったかな

 6-9-4.jpg

せっかくツンツンにして下さったのに

手でペチャンコに押さえつける

オシャレボーイには程遠い
柊ちゃんでした

本は雑誌でけでなく
30代に突入する私たちが
懐かしいぃ~と思うような漫画が
揃っていたので
何気に嬉しいカモ

店員さんもとても優しく接してくれて

子ども達もグズルことなく
過ごせれました

そしてサービスで月ちゃんの前髪も
カットして下さいました

何から何まで良くして下さり
ありがとうございます

本当に真心伝わる美容室でした