おそうじ!?


保育園から帰って来て一言

shoko『ままぁ おそうじ せんの?』

ママ・・・・・

(落ち葉も増えてきたし…)
しよっか*♪

結局 掃除道具を持ちたいだけ笑

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

まぁ 子ども達も喜ぶし
お庭も少しはキレイになるし

良かったカナはっぴー

その内
shoko『しゅー さむ~い』
『おしっこぉ~』

もぅ 上着 着る?って聞いたじゃんブーブー!
とか思いながら

ママ『おしっこしたら戻っておいでねっっ!!

と一人でお家に入る柊ちゃん

その後 
柊ちゃんは戻ってくることはありませんでした汗

最後まで素手で
お手伝いしてくれた月ちゃん
ありがとねイヤン

お家に入ると
温かい部屋でまったりしていた
柊ちゃんですん~・・・。

だけど
ちゃんとお弁当とかをキッチンに出してて

1人で考えて動いて
えら~いハート

なんて思う 甘いママですワラ